So-net無料ブログ作成

漢方周期療法とたん先生(譚先生)の周期療法 [漢方周期療法 たん先生]

漢方周期療法とたん先生の周期療法についての内容です。

>>たん先生の周期療法を見てみる。

横浜・中国漢方薬寿堂のたん先生(譚先生)は、不妊症周期療法の第一人者であり、マスコミの数多くの取材を受けています。

たん先生は、20年間で、約13,000人もの不妊症で悩む人々を妊娠へと導いてこられました。


たん先生が漢方薬に出会ったのは、星薬科大学のとき。
卒業後、中国漢方薬寿堂を創業されました。

創業間もない頃、夫人が卵管一本を切除した状態にもかかわらず、中国漢方の名医の指導の下、自然妊娠で元気な子供を授かった経験をされたんです。

この経験をきっかけに、漢方周期療法にたん先生の知識や経験などを盛り込んだ「たん先生の周期療法」を広めてくれることになったんです。


同じ不妊症の苦しみや悩みを理解しているたん先生だからこそ、信頼できるんではないでしょうかV(^-^)♪


>>特典付き、たん先生の周期療法はこちら。

公式サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tan.png
日本レコード大賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。